恵光会ロゴ

文字の大きさ

サイト更新情報
2023年7月24日公開情報を更新しました。

ブログ

らく元 運動会2021年11月29日

やや時間は過ぎましたが…

10月に実施した運動会を振り返ってみたいと思います!!

🎉選手宣誓🎉

 

「日頃のリハビリの成果を十分に発揮します!!」

紅白にわかれて勝負しました(ハチマキはブルーですが…💦)

      

   

🎵バトンリレー🎵

バトンを持って腕を10回振って次の方へパスッ!

速い方が勝ちです!

        

  必死です!

   

🎵玉入れ🎵

運動会定番の競技です。新聞紙ボールはこの日のために、

皆さん一緒に新調しました🥎

    

  🎈風船渡し🎈  

フワフワ動く風船を団扇を使って隣の方へ回していきます。

思うようにいかない所がツボ☆風船はいずこへ~~~🎈

      

🍞パン食い??🍞 

15時のおやつを箸でゲット!

洗濯ばさみがなかなか離してくれない!!

「もう!とれろー!」(>_<)との声も…。 

         

   

💐結果発表💐

二日間にわたり開催された運動会…両日共に赤チームの勝利でした☆

   おつかれさまでした!(^^)!