恵光会ロゴ

文字の大きさ

サイト更新情報
2023年7月24日公開情報を更新しました。

ブログ

らく元 敬老祝賀会2021年10月05日

9月18日㈯、敬老祝賀会を開催しました。

 

 ✨祝い膳✨ 

《お品書き》 栗赤飯 天ぷら 刺身 筑前煮 あんかけ茶碗蒸し

錦糸焼売 和菓子でした

    「食べきらんごとあるよ~」

   

     おいしい!

我々でも食べれないほどのお膳をペロッと完食される皆様に、

ただただ驚かされました👏

 

💐 敬老祝賀会 💐

        祝い膳を食べた後は、いよいよ祝賀会の始まりです

 とっておきの一着で参加くださいました

式次第を書いてくださいました✨達筆✨       

 

 

🎤副本部長の挨拶・記念品進呈🎁

     賞状と記念品を進呈 

 

 

🥂 鏡開き・乾杯 🥂

大黒様と恵比寿様?が登場!祝い歳を迎えられたお二人に

鏡開きをしていただきました🤩

    

酒樽の中の甘酒(ノンアルコール)でカンパイ🥂

皆さん!おめでとうございます!!

       

    

 

 マジックショー 

    

種も仕掛けもない箱から、次々に出てくる品々に驚きの声が!!

 

👰 潮来花嫁・瀬戸の花嫁 💐

🎵潮来花嫁のメロディーにのせて…花嫁さんが登場

らく元ではすっかりお馴染みの”トク子さん”です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その後♬瀬戸の花嫁♬を皆で歌いました🎤

スペシャルゲスト”おやなぎるみこ”さんが登場✨

   

  

 

🤩 美少女戦士? 🤩

セーラー服美少女戦士!

月に代わって…おしおきされそうですが😅

「あれは誰ね?????」と不思議そうに見ておられました(笑)

     

   

 

皆さん、楽しんでいただけたようで良かったです♬

これからも、元気に笑ってすごせますように