恵光会ロゴ

文字の大きさ

サイト更新情報
2023年7月24日公開情報を更新しました。

ブログ

おおむら夏越まつり2019年08月29日

おかげさまで、社会福祉法人恵光会も創業50周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに地域の皆様に支えていただいた賜物だと思っております。

恵光会は今後も地域の皆様と一緒に歩んでいきます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

この目出度い区切りの年に何か思い出に残ることを出来ないかと声が上がったのは今年の春の事でした。

そこで、おおむら夏越まつりの総踊りに参加しようということになりました。

仕事が終わってから、みんなで踊りの練習をしてきました。

  

恵光会のパフューム?キャンディーズ?かしまし娘?が先頭です。

  

その後に、職員さんの子供たちが続きます。

  

日も暮れはじめ、電飾で飾り付けをした山車もきれいに周りを照らします。

  

一糸乱れぬ踊り、みんなの笑顔、美味しいビール?

疲れたけど、楽しかった。今年の夏の思い出です。